お知らせ一覧

臨時休診のおしらせ

2024年1月24日水曜日

院外研修の為休診となります。

ご迷惑をおかけし申しわけございませんがよろしくお願いします。

 

2024年01月24日

夏季休暇のお知らせ

2023年8月13日日曜日~17日木曜日

上記期間、休診となります。

誠に勝手ではございますがよろしくご容赦のほどお願い申しあげます。

 

2023年08月12日

臨時休診のお知らせ

7月25日火曜日、ホワイトエッセンスコンベンション参加のため誠に勝手ではございますが休診となります。
また7月26日水曜日も全体ミーティング開催の為休診となります。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが医院の発展のための大切なイベントとなります故、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2023年07月20日

ゴールデンウィーク中について

誠に勝手ながら下記の期間休診となります。

ご容赦のほどよろしくお願いします。

⇒2023年5月3日水曜日~5月7日曜日

2023年05月02日

休診のお知らせ

10月19日水曜日

スタッフ全体研修会開催のため終日休診となります。

10月20日木曜日10月23日曜日

社員旅行のため上記期間休診となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

2022年10月18日

診療時間変更のお知らせ

9月1日より診療時間の変更を行います。お客様患者様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

⇒診療時間変更について

平日土日:朝9時~昼12時 昼1時~夕方5時まで(昼休み12時~1時)

2022年08月11日

マウスピース矯正始めました!

 

前歯の歯並びが気になる方!見える範囲の歯並びが気になる方!

半年で完了する矯正治療、インビザラインGOを導入いたしました。

ご相談は無料です。

2022年08月11日

休診のお知らせ

8月13日(土曜日)~8月19日(金曜日)
誠に勝手ではございますが休診となります。
よろしくご容赦のほどお願い申し上げます。

2022年08月11日

休診のお知らせ

2022年5月18日(水)

院内全体ミーティングのため休診となります。
ご迷惑おかけいたしますが、ご容赦のほどお願いします。

2022年05月15日

求人ページができました!

当法人の求人ページができました。スタッフがどのような思いでどのようにお仕事してるかがよくわかります。一緒にお客様の笑顔のために思いを熱く頑張っていける仲間に出会えることを期待してます。

現在は共に笑顔のために治療にてサポートしていただけす、歯科医師の先生を募集しております。

特に歯をあまり削りたくなく、美容に興味があり、人が好きで人を輝かせてあげたいと思ってらっしゃる、

歯科医師の方大歓迎いたします。

是非一度見学にいらしてください!

→こちらまで…https://kyujin-kawaishika.com/

2022年03月10日

休診のお知らせ

2022年4月1日金曜日

本年当法人に入社する新人のオリエンテーション及び研修会実施のため誠に勝手ではございますが

終日休診とさせていただきます。

これから皆様の笑顔のために活躍できる逸材揃いです。

ぜひご期待くださいませ。

2022年03月10日

休診のお知らせ

2022年2月22日(水)
社員旅行のため休診となります。
ご迷惑おかけいたしますが、ご容赦のほどお願いします。

2022年02月22日

休診のお知らせ

2022年1月19日(水)

院内全体ミーティングのため休診となります。

ご迷惑おかけいたしますが、ご容赦のほどお願いします。

2022年01月18日

年末年始のお知らせ

年内は12月27日月曜日まで診療いたします。年明けは1月4日火曜日より診療いたします。

12月27日診療時間が変更になります。診療時間は朝10時~13時までとなります。

1月4日は通常診療いたします。

よって12月28日~1月3日まで休診となります。

よろしくお願いいたします。

2021年12月20日

医療法人として再スタートしたしました!

河合歯科は医療法人としてさらなる成長を遂げるべく再スタートしたしました。

「医療法人社団SMILELAND」

笑顔がたくさん生まれる、有名なLANDのようにワクワクする場所にしていきたいという思いです。

一般的に歯科業界はマイナスなイメージだったりネガティブな雰囲気がある意味普通とされてますが、

河合歯科はちょっと違います。

院長のみならずスタッフ全員笑顔をたくさん作っていく事に喜びを感じて毎日仕事させていただいてます。

河合歯科にいらした方すべての方が人生楽しく常にワクワクできる毎日を過ごしてていただけるお手伝いをさせていただければと

思っております。河合歯科では患者様の思いを第一にしていわゆる歯科の常識(虫歯があれば虫歯を治す、歯周病があれば歯周病を治す)として強制することは一切ありません。

なぜならば人それぞれ生き方があります。虫歯はあるけど悪くならないように管理して欲しいと思われる方もいると思います。

歯科医師はとかくこの間違った常識に支配され時には強制してしまうことがあります。

歯科医師とともに動向を共存できればほんとに必要な時に治療できるし、場合によっては我々のアドバイスにより虫歯の進行が

止まることもあります。当院ではこういう部分を大事にしてます。

他医院では「虫歯があるにになんで治療しないんだ! 」と言われてしまうかもしれませんが我々は貴方様の人生を豊かにしたい事

だけを考えております。

教科書的なことは大体一般の方にはマイナスになる事が多いです。

当法人に関わっていただいた方には。お口に関して安心して人生を歩んでいただけるようサポートさせていただき一緒にワ

クワクできる時間を共有出来たらと思います。

2021年11月28日

臨時休診のお知らせ

10月21日(木曜日)~10月24日(曜日)

誠に勝手ながら休診となります。

ご容赦のほどよろしくお願いします。

 

2021年10月14日

リニューアル

この度外装をリニューアルいたしました。地域の雰囲気に合わせてシックなデザインに変更いたしました。

外装のみならず内部も笑顔がいっぱいです。是非安心していらしてくださいね!

   

2021年09月20日

夏季休暇のお知らせ

8月11日(水曜日)~8月17日(火曜日)まで

誠に勝手ながら休診とさせていただきます。お困りごとやご相談等ございましたらお問い合わせよりメールにて

よろしくお願いいたします。(メールは院長が毎日確認しております)

よろしくご容赦の程お願い申し上げます。

2021年07月19日

ゴールデンウイークの休診について

5月3日(月曜日)~5月9日(日曜日)まで
誠に勝手ながら休診とさせていただきます。
お困りごとやご相談等ございましたらお問い合わせよりメールにてよろしくお願いいたします。(メールは院長が毎日確認しております)
よろしくご容赦の程お願い申し上げます。

2021年04月29日

年末年始の休診について

年内は12月27日日曜日まで診療いたします。年明けは1月4日月曜日より診療いたします。

12月27日診療時間が変更になります。診療時間は朝10時~13時までとなります。

1月4日は通常診療いたします。

よって12月28日~1月3日まで休診となります。

よろしくお願いいたします。

2020年12月13日

診療室リフォームに伴う休診について

来る10月22日木曜日より10月25日日曜日まで

診療室拡張工事のため

誠に勝手ながら休診とさせていただきます。

今後も皆様に喜んでいただける場になるよう、スタッフ一同精進させていただきます。

笑顔のことなら河合歯科にお任せくださいませ。

 

2020年10月18日

日曜日診療再開について

新型コロナ感染対策のため休止しておりました日曜日の診療ですが

11月1日日曜日より再開いたします。

診療は従来通り隔週診療で、第2第4日曜日は休診となります。

今回休止に伴い多数の患者様には多大なるご迷惑及びご不便をかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

今後もよろしくお願いいたします。

2020年10月18日

PayPay導入

当院では新しい決済方式として「PayPay」を導入いたしました!Withコロナの新しい生活様式になり、会計方法も現金はなるべく避けたほうが感染予防にもなりますし、患者様我々双方が簡便な会計方式によりストレスフリーになります。是非お気軽にご利用くださいませ。ますます便利に、河合歯科は皆様のために積極的に何事も進めてまいります。

2020年08月17日

夏季休診について

8月9日(日曜日)~8月16日(日曜日)まで

誠に勝手ながら休診とさせていただきます。

お困りごとやご相談等ございましたらお問い合わせよりメールにてよろしくお願いいたします。(メールは院長が毎日確認しております)

よろしくご容赦の程お願い申し上げます。


2020年08月02日

新型コロナウイルス感染予防対策について

政府の「新型コロナウィルス感染症対策本部」において、新型コロナウィルス感染症対策基本方針が決定されました。
この基本方針に準じて患者様及びお客様に安心してご来院いただくために、下記の感染予防対策を講じております。

・電解酸性機能水(次亜塩素酸水)による診療台の洗浄

・電解酸性機能水(次亜塩素酸水)による空間除菌
・消毒液の設置
・スタッフ全員のマスク着用
・施術中のゴーグル、フェイスガード、グローブ着用
・不特定多数のお客様が触れる部分の消毒
・お客様毎の器材の滅菌消毒


また、次の症状がある方は、来院をお控えいただきますようお願いいたします。
症状については「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。

(1)風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている
(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
(3)風邪の症状や37.5℃以上の発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
(4)風邪の症状や37.5℃以上の発熱やせき・息切れがあり、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方
ご予約の変更・キャンセルについてはお電話で受け付けています。ホワイトエッセンスに関しましてはWEBでも受け付けております。
体調不良の場合などお気軽にお申し付けください。
当日の変更・キャンセルのご連絡はお電話にてご連絡ください。

また診療に関しまして下記の通りお願いしておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・体温の測定
・入場前の手指の消毒
・待合室でのマスクの着用
・診療前の専用うがい剤によるうがい
・待合室混雑による密を防ぐためご予約時間の5分前の入場
・お付き添いの方は患者様お一人につき1名様まで

・急を要しない治療に関しましては先延ばしをお願いします

 

 

 

また患者様の感染機会を減らす目的及びスタッフの健康維持のため当面の間日曜日の診療を停止させていただきます。

以上よろしくお願いいたします。


2020年05月06日