医療法人として再スタートしたしました!

河合歯科は医療法人としてさらなる成長を遂げるべく再スタートしたしました。

「医療法人社団SMILELAND」

笑顔がたくさん生まれる、有名なLANDのようにワクワクする場所にしていきたいという思いです。

一般的に歯科業界はマイナスなイメージだったりネガティブな雰囲気がある意味普通とされてますが、

河合歯科はちょっと違います。

院長のみならずスタッフ全員笑顔をたくさん作っていく事に喜びを感じて毎日仕事させていただいてます。

河合歯科にいらした方すべての方が人生楽しく常にワクワクできる毎日を過ごしてていただけるお手伝いをさせていただければと

思っております。河合歯科では患者様の思いを第一にしていわゆる歯科の常識(虫歯があれば虫歯を治す、歯周病があれば歯周病を治す)として強制することは一切ありません。

なぜならば人それぞれ生き方があります。虫歯はあるけど悪くならないように管理して欲しいと思われる方もいると思います。

歯科医師はとかくこの間違った常識に支配され時には強制してしまうことがあります。

歯科医師とともに動向を共存できればほんとに必要な時に治療できるし、場合によっては我々のアドバイスにより虫歯の進行が

止まることもあります。当院ではこういう部分を大事にしてます。

他医院では「虫歯があるにになんで治療しないんだ! 」と言われてしまうかもしれませんが我々は貴方様の人生を豊かにしたい事

だけを考えております。

教科書的なことは大体一般の方にはマイナスになる事が多いです。

当法人に関わっていただいた方には。お口に関して安心して人生を歩んでいただけるようサポートさせていただき一緒にワ

クワクできる時間を共有出来たらと思います。

2021年11月28日